ジョンヨンちゃんショートヘア復活( ; _ ; )♡

断髪宣言から数日後の28日、ジョンヨンちゃんがインスタのストーリーでばっさり切った髪の毛を公開してましたっ( ; _ ; )
ショートひさしぶりすぎるとてもかわいい😣💖

私は金髪ショートがトレードマークだった時にジョンヨンにどハマりしました!!

ちょうど1年前の「What is Love?」くらいから髪色がピンクになったり緑になったりONCE達を驚かせてましたよね( ˆ-ˆ )
あんな思い切ったことができるのはジョンヨンだけだと思いますゆ、🐇

実際私は日本のファンタジーパークで緑髪ジョンヨンをみたんですけど、まじでなんでも似合うんだな〜って思いました…尊かったです

そこから髪伸ばしだして本格的に女の子!!ってなってきて、ジョンヨンのロングにも慣れてしまった時に「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICE LIGHTS’」でツインテ公開してたのはまじでやばかったですよね(語彙力)
ガールクラッシュジョンヨンが髪伸ばすだけでも事件だったのにツインテは死ねますよね、かわいすぎましたよね、生で見たかったです( ; _ ; )( ; _ ; )

私はジョンヨンはショート派なんですけど、実際にショートに戻してしまうと寂しいような嬉しいような複雑な気持ちです、、
でも結論するとジョンヨンはなんでも似合っちゃうってことですね!!😉
ほんとにかわいすぎるセルカ更新されるの楽しみすぎる😢🌷
とりあえず今すぐにハイタッチ行きたいなぁ( ◜ᴗ◝ )