FANCY YOU 開封結果

FANCY YOUはHMVで予約して買いましたっ💖

本体はタイプBを買ったんですけど、HMVのポスターはタイプCのデザインでしためっちゃかわいいです😣❀

レーベルはナヨンちゃんで、レンチがミナリで、トレカはさーたん、ツウィ、ジヒョ、おちぇん×2でした〜!!今回もジョンヨンちゃんは自引きできず、。😢😢

Summer Nights買ってなくてこの前やっと買ったんですけど、その時も出たのはナモサミダツでジョンヨンちゃん出てきてくれなくて🙃
あとThe Story Beginsもサチェとナサツ3人のやつでした笑
未だにライブのグッズ販売のメッセージカードしか推し自引きしたことないです()そろそろ当てたいですね、、

Break throughとHAPPY HAPPYはシングルやからキャラクターレーベルないけど次のアルバムこそはジョンヨンちゃんを自引きしたい🗿⛓️




まあ誰が出てもかわいいので結局は嬉しいんですが…😉❁